• ベストアンサー

ギャラクシーSIIIかSIIIαか

こんにちは。 私は今、ギャラクシーSIIIかSIIIαかで迷っています。 というのも、色々たくさん調べて、よし、SIIIにしようと思ったとたん、αの存在を知り、ならαのが良いじゃないと思ったら、白がないと分かり… 少し待てば白がでるのかな、と思ったり、いや、最初に白がないなら、白は出ないのかな… と思ったり……… みなさん、どう思われますか? 批判的な回答は、おやめください。

noname#188787
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191223
noname#191223
回答No.3

自分はS3の白を使ってますが、今なら当然SIIIαにします 白がいいなら白いケースを買えば少しは白の気分が味わえる のでは? 自分なら待つくらいならS4まで待ちますね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね… 家族とも相談して購入したいと思います

その他の回答 (2)

noname#224282
noname#224282
回答No.2

SIIIαでしょ。白、もしかしたら出るかもね。春カラーとして。 でもANo.1氏の言う通り「欲しい時が買いどき」が模範的な回答でしょう。 自分で決められないならコインの表裏で・・・あ、こりゃ批判的回答かな? 要はどっちでも買ったら一切振り返らないということです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえいえ、全く批判的ではないです! そうですね、買ったら、振り返ってはダメですよね

回答No.1

デジものは、すべからく新しい方が良いです 特に、s3αみたいにマイナーチェンジ版は完成度が高く安定性も良い傾向があります 待てば白が出るかもしれませんが、その後すぐに更に新型が出るかもしれません デジものは待っていたいつまで経っても買えませんよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、わかりました。 家族に相談し、購入しようと思います。