• ベストアンサー

ギャラクシーSIIIかSIIIαか

こんにちは。 私は今、ギャラクシーSIIIかSIIIαかで迷っています。 というのも、色々たくさん調べて、よし、SIIIにしようと思ったとたん、αの存在を知り、ならαのが良いじゃないと思ったら、白がないと分かり… 少し待てば白がでるのかな、と思ったり、いや、最初に白がないなら、白は出ないのかな… と思ったり……… みなさん、どう思われますか? 批判的な回答は、おやめください。

noname#188787
noname#188787
  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191223
noname#191223
回答No.3

自分はS3の白を使ってますが、今なら当然SIIIαにします 白がいいなら白いケースを買えば少しは白の気分が味わえる のでは? 自分なら待つくらいならS4まで待ちますね

noname#188787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね… 家族とも相談して購入したいと思います

その他の回答 (2)

noname#224282
noname#224282
回答No.2

SIIIαでしょ。白、もしかしたら出るかもね。春カラーとして。 でもANo.1氏の言う通り「欲しい時が買いどき」が模範的な回答でしょう。 自分で決められないならコインの表裏で・・・あ、こりゃ批判的回答かな? 要はどっちでも買ったら一切振り返らないということです。

noname#188787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえいえ、全く批判的ではないです! そうですね、買ったら、振り返ってはダメですよね

回答No.1

デジものは、すべからく新しい方が良いです 特に、s3αみたいにマイナーチェンジ版は完成度が高く安定性も良い傾向があります 待てば白が出るかもしれませんが、その後すぐに更に新型が出るかもしれません デジものは待っていたいつまで経っても買えませんよ

noname#188787
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、わかりました。 家族に相談し、購入しようと思います。

関連するQ&A

  • ギャラクシーsIII レコチョク後バッテリー減増大

    ギャラクシーsIII初心者です。  レコチョクプラス(ダウンロード保存した曲は12曲)と、あとBookStoreで本を一冊(800円程度のもの)入れた後、何もしていなくてもバッテリーが減るのが突然ひどくなりました。6時間で100%から16%です。タスクマネージャーで確認していますが、もちろん起動中のアプリはなく省電力ONの状態です。 これら二つのアプリは同じ日に新たに入れましたが、それまではバッテリーも納得できる減り方に抑えられていたのですが。わかる方、どうか対処法を教えてください。 それから、プリインストールの「音楽」ってありますよね。開くとダウンロードした曲がすべて再生できましたので、そのアプリさえあればバッテリー保護のため、歌詞などにこだわらずに今からレコチョクプラスをアンインストールしても、入れた12曲はそのまま残るのでしょうか?

  • スマホ選び…

    私は学生です 今はガラケー持ちで、 スマホに変えようと思っています 候補は ・ギャラクシーSIII ・ギャラクシーSII ・エクスペリアGX SO-04D です ギャラクシーSIIIを買うつもりでした 高機能みたいなので… ただ実際に見に行くと、サイズが大きすぎるかなと そこで、そこまで大きくないギャラクシーSIIも候補にいれました ただ、ギャラクシーSIIは 大分前に出た機種?なので 古いのかなと少し心配です← またXi対応だと、電池持ちが悪いと聞いたのですが 実際どうなんでしょうか? とりあえず、故障が少なく 電池持ちがよく 月々の料金があまり高くないのが良いです← みなさんならどれを選びますか? 理由などもあれば助かりますm(__)m

  • アディダスのギャラクシーとスタンスミス

    先日、友人からアディダスのギャラクシー(赤・銀)と思われるものと、スタンスミス(緑・白)を譲ってもらいました。 正直、あんまり詳しくない私は、これはどのくらいの靴かよくわかんないっす。 ギャラクシーとスタンスミスは、どう言う靴なのでしょうか?今、人気があるのでしょうか?(もし自分なら、いくら位なら買ってもいいと思いますか?調べたところ定価は、11000円と10000円でしたが) ホントのところを教えていただけませんか?

  • ギャラクシーSIII

    ギャラクシーSIIIの電話帳が使いにくいので、 以前のレグザで使っていた、電話帳RをDLしたところ、発信は出来るが、 不在着信や、連絡先の追加などは、既存のアプリ経由でないと操作できません。 操作の時に、どのアプリを使いますか?的な画面が出ますが、 電話帳Rの選択が出来ません。 何か設定が有るのでしょうか お願いします

  • ギャラクシーとiPhoneとの違い

    私は、ギャラクシーの初期の時代から ズーと使ってます!今は、まだ3ですけど! この度、皆さんが、iPhoneが良い良いと言うので、変える時期が来たので迷ってます!スペック重視にこだわる自分にとって、やはり64ビットのiPhone5がギャラクシーs5より上でしようか?CPUのスペックは、現時点でどちらが上ですか?また、次期に噂のiPhone6はどうでしようか?迷ってます!ただ、iPhoneは今の大きさがボッチリなのに、大きくなるみたいだから、それも考えてます。次期にギャラクシーが出てからを考えてますが、どちらが良くなりますと思いますか?予想だけでも、構いませんので教えて下さい。お願い致しますm(__)mそれから、ギャラクシーは 32ビットなんですか?

  • ギャラクシーSで通話中に相手の声が聞こえなくなる

    今年になってからドコモのギャラクシーsを購入しました。 通話中に相手の声が聞こえなくなることが度々あり、ドコモショップで交換してもらいました。 今使用しているギャラクシーも最初は大丈夫だったのですが、最近ではまた通話中に相手の声が 聞き取れなくなることがしばしばでてきました。 ギャラクシーsのユーザーの方で同じような症状のある方っているのでしょうか・・・。

  • auにギャラクシーノートのような機種の可能性

       こんばんは。初めて投稿させていただきます。 ( 現在auのガラケーを何年か使っている一人暮らしの大学生です。 家族みんなauで、通話料無料だったりCメールのやり取りをしているので、 auから変えられません。 (両親ともに、Eメールやスカイプなど使えず長電話が主のため)  そして、そろそろスマホに変えたいと思っています。 ドコモのギャラクシーノートのCMを見て、Sペンを使い手書き入力・メモができ、 かっこよくて面白そうだなと思いました。 調べてみると、動画を見ながらメールしたりする機能もあって、より憧れています。) ○本題  そのため、ギャラクシーノートのようにタッチペンで画像にメモしたりしたいんです。 または、機能がとても似ている機種など。 そのような機種をauで知っていませんか? →自分で調べたところ‥オプティマスG ながら操作? 手書き入力 で一番近いのかなあと またギャラクシーシリーズが一応auにもありますが、 ギャラクシーノートのような機能のあるスマホが auで発売される可能性はありますかね? ・やっぱり今はあきらめて、ガラケーのまま待つ ・auではギャラクシーノートは無理かも→アイフォンか一番似たやつに。 など。なにかいい選択肢もありましたら知りたいです。 (いろいろ調べたは調べたけども、スマホ、アイフォンを使ったことがないので 使用感がわからないため。) ※アイフォンやスマホ用のタッチペンが売っていたり、 写真に手書き入力ができるようなアプリがあるのは知っています。 でも、ギャラクシーノートのような機能がついているものがあれば、 そのほうがいいと思っています。 ぜひ、ご存知の方やアイフォンを使っている方、回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • SDカードが壊れたのでしょうか?

    ドコモギャラクシーSIII のSDカードが壊れてしまったようです。復元することできますか? 主人がスマホを使おうとしたら、画面に【カードが不正に取り外されました】と出ていて、 以来、写真などみることができなくなりました。 子供の写真がたくさん入っていたのでかなり落ち込んでいます。 わかる方ぜひご回答宜しくお願い致します。

  • ギャラクシーノートの白ロムについて

    ドコモのギャラクシーノートがほしいのですが、私はソフトバンクのDELLストリーク(001DL)を 使用しています。 家族割引などでドコモに変更する事はできません。 そこで、ギャラクシーノートの白ロム携帯を購入して、今の001DLのロムを挿入して 使えないかと希望しています。 もちろん、そうなればソフトバンクのパケ放題契約を利用したいと考えています。 そんな事は可能なのでしょうか? お詳しい方お教えください。 よろしくお願いします。 もちろん、手続きなのど事務手数料などは必要だと思いますが、他社の携帯なのでパケ放題などが 適応外になるなどではどうてい所持が出来ないと思います。 その辺が理解できていません、ご存知の方お教えください。 よろしくお願いします。

  • iphone or ギャラクシー

    こんばんわ。 当方現在ドコモのギャラクシーSを使っております。 1年半ほど使っているのですが、電池の減りが早い。 アプリがつまらない。ケースの種類が少ない。 など他にもあるのですが考えた結果、iphone4Sに買い替えようかと検討しています。 しかし、今年の夏~秋にかけてギャラクシーS3、iphone5の発売の噂があると 聞きました。ですが新機種は売り切れになりそうだし不具合とか問題が多い印象があり、あまり期待が出来ないので今iphone4Sに買い替えようか悩んでいます。 そこで、皆さんの意見を聞かせて頂いて機種変更するかどうかの参考にさせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう