• 締切済み

PS3 Wi-Fi gamers

よろしくお願いします Wi-Fi通信をしたいと思い、Wi-Figamersを購入しました。 早速 接続をしてみたのですが、 家にはLANケーブルを繋げられる場所が三ヶ所ありました。 1つは パソコンの横(ノートパソコンではないです) 二つ目はMITSUBISHIと書いてありパソコンに繋がっており ネットに必要なものと思われます。 3つ目は、ケーブルプラス電話 とかいてある場所です。 どこに接続すればいいかわからず とりあえず 全てに接続して 一通りやってみました。 パソコンの横に 接続したときは 接続テストで両方失敗 MITSUBISHIも両方失敗 ケーブルプラス電話の場合は IPアドレスは取得できるものの インターネット接続には失敗してしまいます。 やはり 他に買わなければいけないものがあるのでしょうか?? よろしければ回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#184079
noname#184079
回答No.1

よく見ましたか? http://buffalo.jp/products/catalog/network/wca-g/easy.html そもそも契約の状況がどうなってるのか?ADSLなのか光なのか?、ルーター等のメーカー名は何か不明ですから誰も答えられませんね。 上のバッファローのHPで利用方法を見ましたか? 恐らくだが…、CATV契約でMITSUBISHIってのがルーターっぽい気がしますけども。 ケーブルプラス電話?この接続だと広域帯を認識したのでは? 現状の説明では答えるのは難しいです。