• ベストアンサー

占い

oc6oringoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 算命学占い師です。 早速amyyuriさんの恋愛運を占ってみました。 恋愛運なのですが、心配しなくて大丈夫ですよ。 きちんと恋人の星を宿命にお持ちの方です。 大きな恋愛は、H30年 24才 と、H31年 25才です。 この時期にご結婚の可能性も十分にあります。 家庭に入って専業主婦になるよりは、一生恋人のような関係が良いでしょう。 お相手ですが 目が涼しげで特徴のある、高身長のいわゆるイケメンですね。 知性もありますが、少し理屈っぽいかもしれません。 amyyuriさんは今はまだお若いですから 焦らず、たくさん恋をして、友達を増やして、勉強をして知識を増やし、 自分磨きをし、 来るべき大恋愛の時期に備えてくださいね。 では、幸運をお祈りしております。

amyyuri
質問者

お礼

有難うございました。