• ベストアンサー

FBタイムラインの写真の復元法

タイムラインの写真を誤ってアルバムごと削除していまいました。泣きたい気分です。 (><) 復元方法をご存知のかたはぜひとも教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

タイムラインだけならともかく、アルバムごと削除した場合残念ながら復元機能はありません。再度アップすることになります。

1peter57
質問者

お礼

やはり無理でしたか。残念ですが、自分のミスですので諦めます。(>_<) 有難うございました。