• 締切済み

paypal の balanceについて

初めてebayに出品したものが落札して、 商品が無事相手に届きました。 今まで落札する側だったので、 支払いはpaypalでカード払いをしていたのですが 現在、balanceに米ドルで80ドルほどあります。 今度、落札したら、 このbalanceから払おうと思うのですが、 イギリス人の出品者の商品を落札してポンドで払うとき、 このbalanceで払う方法、またbalanceを超えた金額を払う方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! £で支払う場合は、送金する時にSend moneyをクリックするとCurrency でドル、ポンド、ユーロ、円が選べるので、ポンドを選べば大丈夫ですよ。80ドルあるのなら、80ドル分のポンドを送金できます。(ポンドのレートは分かりませんが、例えば5ポンド送金した場合は、あなたのペイパルアカウントにある80ドルより5ポンド分約9ドルが引かれる、と言う事です)バランスを超えた金額はあなたのクレジットカードに請求されます。(80ドルしかアカウントにないのに、80ポンド送金する場合は約10ポンド分がクレジットカードに請求されます。が、この場合ドルに換算されて請求されると思います.)