• ベストアンサー

PDF

iPhoneでPDFを見たいのですがどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

1、iBooksと言うアプリをDL 2、iPhoneをiTunesに接続 3、Bookタブで同期するを選択 4、iPhoneでiBooksを開き設定でPDFを選択

stop-stop
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

そのアドビリーダーやファイラー機能のあるアプリでPDFファイルを開くと、アドビリーダーで読めますよ。 ファイラーアプリでは、その名前どおりのDownloadsというのが使いやすいかと思います。

stop-stop
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tacop
回答No.1

こんにちは。 PDF閲覧用のアプリをインストールしてください。 定番の「Adbe Reader」あたり落としておけば間違いないのではないかと思います。 ■Adobe Reader https://itunes.apple.com/jp/app/adobe-reader/id469337564?mt=8 ※APP STORE内を「PDF」で検索すれば他にもたくさん見つかります。

stop-stop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプリはダウンロードしているんです。 その先がわかりません。