• 締切済み

ディズニーポップコーンバスケットについて

2012.12月にディズニーへ行くんですが、シーで販売しているダッフィーとシェリーメイのポップコーンバスケットがほしいのですが、まだ販売しているんでしょうか?どなたか知っている方ぜひご回答お願いします、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.1

普段は→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/blog/120723/ですが、 クリスマスバージョンになっているみたいです http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/xmas2012/popcorn.html