• ベストアンサー

是非教えて下さい。

パソコンはビスタ IE7です、ユーチューブ動画を リアルプレイヤ―にダウンロードの表示か出ますが まもなく IE7のサポートが終了 こちらからと言う事で GOOGLE、chromeをインストールしユーチューブ動画のダウンロード試みましたが表示が出ません。 その場合左上部の赤い三角ボタン、右クリックして再読みこみ しましたが だめでした、私の操作が悪いのかと思います、詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.3

拝見しました。>パソコンはビスタ IE7です、(リカバリでもされましたか) このPCもVista出初めの物です。リカバリしたら=IEが…7に戻ってしまい苦心した経験が有ります。 GOOGLE、chrome は入れていませんがこの質問欄は見えていますか? IE…7では質問欄は見えないし、ご指摘のダウンロードも出来ませんでした。 先の方の言われる様にIE…8にされる事をお勧めします。 (私にはIE…9は使いにくいので…8にしています) ↓の(回答NO2)をご覧に成りIE8にされたら全て解決します。 http://okwave.jp/qa/q7695352.html 

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございます 大変参考になりました

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.2

GOOGLE、chromeでは、リアルプレイヤ―のダウンロードの表示は出なくなってしまいました。IE9とリアルプレイヤ―であれば、ダウンロードの表示は普通に出て、普通にダウンロードできます。 ですので、IEをアップグレードされるようお勧めします。

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございました、大変参考になりました。

noname#226264
noname#226264
回答No.1

Google ChromeはReal Player対応じゃないと思います。 IE8かIE9にアップグレードしたら直ると思います。 直らないようならCraving Explorerを使ってみたらどうですか? 動画ダウンロードが違法になったので動画をダウンロードする ときは注意してください。 Real Playerもアップグレードしてみてください。

nsmz32722
質問者

お礼

どうもありがとうございました、とても参考になりました。