• ベストアンサー

どの女性が最も優しい?

独身。付き合った経験なし。 独身。付き合った経験あり。 婚歴あり。子供なし。 婚歴あり。子供あり。 個人差はありますが傾向としての私見でお願いします。

noname#193975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flemys
回答No.1

子供産んでちゃんと育ててる人は 比較的ちゃんとしてる気がします。 20代後半以降で男性と付きあったことない人は 大抵なにか欠点を抱えてるカンジですね。 もちろん個人差は大いにありますが。

質問者

お礼

ありがとうございました。