• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャネットジャクソンのMEGAMIX04

  • 質問No.779958
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

最近話題のジャネットジャクソンの曲でヒットメドレー風の曲「MEGAMIX04」は発売されているのでしょうか。又は発売予定(アルバムでも)はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (144/315)

"Megamix 04"
ココ↓で聴けます。Videoも見れます。
春には新譜が出るようですネ。
お礼コメント
beckiechan

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございます。ダンスをやってる娘に聞かせたいので助かりました。
投稿日時:2004/02/16 22:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (28/42)

プロモーションオンリーのアナログ12インチで、昨年末~今年の頭くらいに少量、渋谷などの輸入レコード店で売ってました。
僕が見かけたのは、渋谷のDMRだったのですが。
今も買えるかはちょっとわかりません。
お礼コメント
beckiechan

お礼率 100% (23/23)

ありがとうございます。ちょっとチャレンジしてみます。
投稿日時:2004/02/16 22:33