• ベストアンサー

iPhone5

iPhone5が発売された頃いくつかの不具合があるみたいなことを言ってたと思いますが今は改善されてるのでしょうか 購入を検討していますが そのあたりが気になっています 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.3

なにを悩む必要が有るのかね? 不具合など殆ど無いのに? Mapに関する問題だって、使えるレベルです。 そりゃあ、GoogleMapに比べたら、落ちるレベルだろうけどそんなに言われているほど悪くはないです。 もっと、ひどいMapも有ります。 例えば、オープンソースのMap。 これなんか、ひどいですよ。 どうしても、Mapにこだわるのならば、ARMapなどGoogleの地図をベースにしたアプリを使えば良い。 Androidに比べて、安定感、操作性能、全てにおいて違う。 今まで、iPhoneにしなかったのが悔やまれます。 Docomoにこだわったのが失敗でした。 なお、今、買っておかないと更に悩むことになります。 来年の4月頃、発表もしくは発売の5Sが出る見込みですから。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました 不具合と言われていてもそう考えると問題なさそうですね

その他の回答 (3)

noname#242220
noname#242220
回答No.4

AU版のメール送受信不具合はまだ解決してない様ですが。 MAPに関しては、今の所はサードパーティの使用が推奨されてます。 当初はAU版がに飛びついた人が多かった様ですが、SB版の方が 快適に成った様ですね。 (オークションではSB版よりAU版が安いです)

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました 不具合はまだあるんですね

回答No.2

iPhone5が悪いのではなくてiOSのバージョンアップに不具合というかバグがあったのです。iPhone4Sの人もこのバージョンアップで地図に悩まされました。改善はされてません、まだ。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました まだなんですね

• kkkkkoa
回答No.1

地図の問題でしたね ただ一応アップデートされてるので、改善されてるかわかりませんが(利用しないため) あとは、全く問題はないです。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました 購入悩みますね