• ベストアンサー

PS3で次のソフトは動きますか?

PS3 (CECH-4000B)で次のソフトはふつうに遊べますか? グラディウスシリーズ1~5すべて R-Typeシリーズ(tacticsを含む)すべて ダライアスシリーズすべて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

無理。 グラディウス/I・IIのみ(III~VはPS2) R-Type/I・II・Δのみ(TacticsはPSP) ダライアス/外伝・Gダラのみ なお、提供形態がPS1のディスクだったり、ゲームアーカイブスだったり、PCエンジンアーカイブスだったりするので、それについてはこちらで検索して確認して下さい。 http://www.jp.playstation.com/software/index.html

shinseikoutei
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常にわかりやすかったです。