• ベストアンサー

Minecraft アップデートできない

今週minecraftのver1.4.2が アップデートできるようになったみたいなのでやってみたのですが、 すぐに Failed to launch とでてきてできません 自分はver1.3からプレイしているので アップデートは今回が初めてです どうもMODを入れているとできないみたいで 初期状態に戻す必要があるらしいのですが 調べてみてもやり方がわかりません 入れているMODは ModLoader ,OptiFine の二つです 初歩的な質問で申し訳ないのですが回答よろしくお願いいたします *補足 自分はWindowsではなくMacでプレイしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1