• 締切済み

東京でお花がたくさん見られる観光地はありますか?

東京でお花がたくさん見られる観光地はありますでしょうか?

みんなの回答

• nogiku95
回答No.4

古河庭園 向島百花園

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.h2.dion.ne.jp/~sees/kouengaid.html

• tarutosan
回答No.2

沢山…に当てはまるかはわかりませんが、昭和記念公園のお花はニュースで定番です。 同じ立川の陳さんの麻婆豆腐が安くておいしいので帰りにでもどうぞ(笑)

回答No.1

日比谷公園はいかがでしょうか。職場の近くにあり、たまに行きますが花も緑も都心にしてはたくさんあります。 10月28日までは緑化フェアを開催しているので大変にぎやかです。 緑化フェアは都内の他の公園でもやっています。

参考URL:
http://greeneryfair-tokyo.jp/about/