-PR-
解決済み

東京の観光地は何処?

  • 困ってます
  • 質問No.9234697
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (1797/1797)

東京および東京近郊の観光地を教えてください。どんなところがありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 10% (62/570)

下北沢、渋谷、新宿、吉祥寺、飛鳥山公園、としまえん、石神井公園、、、など、どうですか?
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

よさそうですね。
投稿日時 - 2016-09-28 19:41:40

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

原宿竹下通りでクレープを食べながら歩く。
秋葉原で自販機のおでん300円を買って
その場で食べる。
メイド喫茶に行く。
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

竹下通りの周辺でスパゲッティというのもありでしょうね。
投稿日時 - 2016-10-02 07:11:25


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 43% (3467/7956)

他カテゴリのカテゴリマスター
皇居
靖国神社
都庁
明治神宮
六本木ヒルズ
東京タワー
築地市場
東京湾クルーズ
お台場
隅田川遊覧船
屋形船
浅草
東京スカイツリー
柴又帝釈天
など
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

結構あるんですね。
投稿日時 - 2016-09-28 19:42:14
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (257/1252)

ざっくりとした質問ですね。
まずはこちらで十分でしょうか。

http://www.gotokyo.org/jp/index.html
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

東京都の公式サイトですね。
投稿日時 - 2016-09-28 19:41:59
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 7% (18/226)

あえて外国視点とかで
http://guide.travel.co.jp/matome/93/
お礼コメント
noneya2

お礼率 100% (1797/1797)

渋谷とか原宿は入ってないんですね。江戸がポイントなんですね。
投稿日時 - 2016-09-28 19:41:13