• ベストアンサー

ESPRIMO FH550/5AMのケースの開け方

ESPRIMO FH550/5AMの本体PCケースの中に間違えてDVDを落としてしまいました。DVDをセットするケースの中は空っぽです。PCケースを傾けるとカラカラと音がしますので、デイスプレイ一体型の本体PCケースの中に入っています。PCケースを開けて取り出したいのですが、ケースの開け方を教えて頂けないでしょうか。

• ue777
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

メーカ送りにして下さい…一体型は、下手に開けると メーカ保証対象外に成り、以降保証は受けられなく成ります。 今後は、慎重に取り扱う…面倒なら、買い替える時に一体型の 選択は、お止め下さい。

ue777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。修理代で心が折れそうだったのですが、メーカー送りの決心が付きました。