• ベストアンサー

ネクサス7を日本語表示にしたい

ネクサス7をグーグルプラスで買いました。本体が届いたので、早速セットアップをしました。しかし、最初の画面で日本語の選択画面が出てこなかったので、とりあえず、英語でセットアップを続行しました。 表示を日本語に変更したいのですが、やり方が分かりません。 教えて下さい。ちなみに、アンドロイドは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

上の通知領域をしたにスワップしまて設定アイコン(スライダーが3つ並んでる奴)をクリック。 上から3項目目の3段目にある□にAと書いてる場所(言語と入力、英語で書いてあると思います)をクリック。 一番上の言語(Languageだと思う。)をクリック。 日本語を選択で日本語にできるはずです。

taknhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。iPhoneを使っていたので、アンドロイドには面くらいます。

その他の回答 (1)

noname#191223
noname#191223
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa7730469.html 過去の質問を調べる程度の事はしましょうね

taknhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。iPhoneを使っていたので、アンドロイドには面くらいます。