• ベストアンサー

小原洞窟恐竜ランドに行った方 教えてください。

小原洞窟恐竜ランド(和歌山県かつらぎ町花園村)にあるんですが、面白いですか?2歳5歳の子供を連れて行く予定です。 加太の和歌山市 森林公園 恐竜公園は子供はお気にいです。 そこより、しょぼいですか?? ホームページを見る限り、探偵ナイトスクープのパラダイスっぽいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

18年程前に行きました。 かなりの僻地で、マメンチザウルスの等身大レプリカが目を惹きました。 洞窟内はヘルメット着用です。 トリケラトプスの前に差し掛かるとセンサーが反応して「グウォー」と発します。 客入りは、少なかったと思いますが、結構、洞窟の中ということで当時としては、凝っている感はありました。 かなり前なので、うろ覚えで、すみません。

dara135
質問者

補足

回答ありがとうございました。ちょっと昔に行かれたんですね~まだ、できた頃でしょうか~今は風化してないといいんですが、時間あるとき行ってみます