解決済み

迷惑メール!?

  • 困ってます
  • 質問No.7757339
  • 閲覧数998
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (31/141)

i***@kanezukin.netから来るメールって迷惑メールなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (2361/5767)

あなたの知らない相手からのメールで内容が迷惑千万なものでしたら迷惑メールですよね。
それ以外になにかありそうですか。
お礼コメント
5802580

お礼率 21% (31/141)

御回答ありがとうございます。Mobageとかの「無料サイト登録でモバコインゲット」とかでよく登録しちゃうので、迷惑メールなのか分からなくなってしまっています。
投稿日時 - 2012-10-24 14:55:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

その通り迷惑メールです、外食チェーンで懸賞に応募しませんでしたか、でも関係ありませんのでネ、即破棄しましょう
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

そのメールを受け取る人が受信を承諾している場合は迷惑メールとは言いませんが、承諾もしていないのに勝手に送られてくるのであれば迷惑メールです。