• ベストアンサー

ヤマハのララメロディからダウンロードできない!

『登録』を選択すると、曲が流れるだけでダウンロードできないんです。 1曲しか必要ないので、従量コース(25円/曲)で会員登録不要となっています。 手順をご存知の方、教えて下さい(>_<)

noname#8038
noname#8038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14353
noname#14353
回答No.1

vodafoneのSH53ユーザーです。 ダウンロードボタンを押して、メロディの再生が始まってからもう一度「F」ボタン(決定ボタン)を押すと「登録」のメニューになりますよ。

noname#8038
質問者

お礼

ありがとうございます。 その『登録』を押しても音楽が流れるだけなんです・・・。