• ベストアンサー

gyao(ギャオ)ダウンロードしたい!

gyaoの動画をダウンロードしたいのですが、 簡単にダウンロードできる方法はありませんか? どうしても、娘にgyaoでAKBの音楽PVを撮ってあげたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gayo動画のダウンロードは下のブログに書かれていましたので、 参考にしてみてください。 http://www.gyao-download.com/

参考URL:
http://www.gyao-download.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

「ストリーミング動画を保存(または録画)」で検索してみてください。 いろいろなソフトを見つけることが出来ます。 どれを使うかは自己責任でどうぞ。

jkdjakd
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみますね。