• ベストアンサー

48とかいうゲームについて

友達から有名なゲームだからと進められているのですが、 どんなゲームですか? 何かニヤニヤしていたので、ショッキングな映像でも入っているのかと思いまして、 ちなみにゲームはほとんどやっていません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

漢字で四八です。 まぁショッキングといえばショッキングなゲームらしいですね。 完成度の低さで。

参考URL:
http://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/166.html
mondragonjp11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう意味でショッキングなんですね・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

AKB48/1 アイドルと恋したら かな? シリーズで出てますね グアム編と恋愛総選挙編と 違うゲームだったらすみません ちなみにPSPソフトです

mondragonjp11
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 確かps2ソフトだったと思います。