• ベストアンサー

障害者は安くなるのですか?

こんばんわ^^ 山口からです。 障害者の方は、基本料・通話料共に半額になるのですか? 機種はボーダフォンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the_apest
回答No.1

基本料・通話・メールとも半額になります。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/pricelist/waribiki/priority.html

その他の回答 (2)

• miumiumiu
回答No.3

そうみたいですね! 次のサイトを参考にしてみてください。 http://homepage3.nifty.com/ibacenter/notice/notice_text/notice_vf_prio.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/ibacenter/notice/notice_text/notice_vf_prio.html
  • the_apest
回答No.2

No1の者です。通話に関してはVodafone・j-phoneのみのようですね。メールは安いのでお得では?(*^^*)すでに今通常でご利用の方はshopに行けば変更できます。