• ベストアンサー

楽曲CDからボーカルを除去する方法

以前も、こちらのカテでお世話になり、ボーカルリデューサーというソフトをご紹介いただいた者です。しかし、なかなかうまく行きません。 1.別のソフトをご存じのかた、教えてください。 または、 2.このソフトの使い方を詳しく教えてください。 文化祭でカラオケをつくるために必要です。 よろしくお願い申し上げます。

noname#184705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらにありますけど、たぶん、うまくいきませんよ。この手の処理には技術的に限界があります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんとかうまくいきました。 ありがとうございました。