• ベストアンサー

家の裏でマンボウが死んでるP

家の裏でマンボウが死んでるPの曲なんですが、タイトルがわからなくて困っています。 結構前に(半年前ぐらい?)カラオケのジョイサウンドで、CM?みたいな感じで流れてたんですが、PVで確かリンが映っていた気がします… 誰か教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai_maro
回答No.2

もう解決済みかもしれませんが… 「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14991849 私もカラオケに行った際、同じCMを見て素敵な曲だなと気になっていました! 同じ気持ちの方がおられて嬉しいです! ちなみにCMで流れていたのは4分経過したあたりのサビだったと思います。

mikaci
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうごさいました、スッキリしました!

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

My Colorful Confuse かなぁ~と思いますが、間違ってるかもしれません。 歌ってみたなど動画が転がってますから、 聞いてみてください。

mikaci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたが、残念ながらこれではありません(泣)