• ベストアンサー

家の裏でマンボウが死んでるP

家の裏でマンボウが死んでるPの曲なんですが、タイトルがわからなくて困っています。 結構前に(半年前ぐらい?)カラオケのジョイサウンドで、CM?みたいな感じで流れてたんですが、PVで確かリンが映っていた気がします… 誰か教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai_maro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もう解決済みかもしれませんが… 「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14991849 私もカラオケに行った際、同じCMを見て素敵な曲だなと気になっていました! 同じ気持ちの方がおられて嬉しいです! ちなみにCMで流れていたのは4分経過したあたりのサビだったと思います。

mikaci
質問者

お礼

この曲です!!ありがとうごさいました、スッキリしました!

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

My Colorful Confuse かなぁ~と思いますが、間違ってるかもしれません。 歌ってみたなど動画が転がってますから、 聞いてみてください。

mikaci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたが、残念ながらこれではありません(泣)

関連するQ&A

  • 家の裏でマンボウが死んでていたらどうしますか?

    1、家の裏でマンボウが死んでるPを歌ってみる 2、食べてみる 3、通報してみる 4、その他

  • 子供向けのカラオケって?

    子供向けのカラオケって? 明日、5歳の息子とカラオケに行く約束をしました。 以前、カラオケに行ったときに、アンパンマンなどのPVが充実していたカラオケがあったと思うのですが、どの機種か思い出せず・・・(サイトで見ても、PV付かどうかよくわかりませんでした)。 ジョイサウンド、DAM、UGAのうちのどれかだったのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • カラオケの曲

    ジョイサウンドのカラオケで その曲がデュエットに対応しているかどうかって調べることはできないのでしょうか?? DAMの場合ネットで見れば確認できるのですが ジョイサウンドはネットでは載っていません。 ちなみに調べたい曲は WaT「ボクラのLoveStory」とテゴマス「キッス」です わかる方いましたらお願いします。

  • ボカロ曲

    最近家の裏でマンボウが死んでるPの粘着系男子の15年ネチネチやクワガタにチョップしたらタイムスリップしたにハマってるのですがほかに上記のようにストーリー性があって感動できる曲ありますか?

  • お薦めの家庭用カラオケ

    今、wiiのジョイサウンドカラオケというのでカラオケをやってますが、 このシリーズ以外のものを試してみたいです。 家のテレビ画面を使ってできる家庭用のカラオケで、 何かいいのはないでしょうか?

  • ジョイサウンドとダムの違い

    ジョイサウンドとダムの違いを教えて下さい それぞれの特徴をお願いします カラオケが好きで、よく1人で行きます・・・が ダムの部屋しか入っていません^^; と言うか、ダムを進められます あと かなり前ですが、唄って音程が外れると 自然と曲が終わってしまうゲーム?がありましたが それは どの機種なのでしょうか? また お進めの機能(ゲーム)があったら教えて下さい!

  • BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート

    BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート ジョイサウンドに行ったらBUMP OF CHICENの隠しトラックである 「OTOGAMEハート」がカラオケに入っていました BUMPの隠しトラックはアーティスト側の意向により 入曲できないとあったと思います(ジョイサウンドのリクエストページより) 何故OTGAMEハートだけ入曲できたのでしょうか?

  • オペラ座の怪人のカラオケ

    「オペラ座の怪人パーフェクトガイド」という本に 映画の曲がカラオケに入ってると載ってたのですが、 どの機種に入ってるでしょうか? この間、ハイパージョイサウンドで探しましたがありませんでした。

  • 昔のTVCMで使われていた曲を探しています。

    12,3年ぐらい前(もう少し前かもしれない)のcmで使われていた曲についての質問です。 うっすらと覚えているのはセピア色で白人女性がギターを弾いていたことだけです。 明るい曲ではなくどちらかというとしっとりという感じでした。 CMで使われていた曲のタイトルと歌手の名前が知りたいです。 その曲のpvだったのかもしれないし、商品のCMだったのかもハッキリしません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • カラオケ どっちの機種に多く入ってますか?

    こんにちは 私はよくカラオケに行きます。 以前、ライブ DAMで「モノクロ&ブルースカイ」という曲を 入れたのですがヒットしませんでした。 他にもボーカロイドのアルバムから、 歌おうとしましたが、半分くらいは入ってなくて、 ガッカリしてます。 いつも行くカラオケ店にはDAMとジョイサウンドがあるのですが、 どっちにボーカロイドの曲が多く入っているか、 気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう