• 締切済み

エステ・ファスティングのできる海外旅行

上記のとおり エステ・ファスティングなどが できる海外旅行先を探しています。 高級リゾート地すぎず 親子でいける所 お値段もピンからキリまであると 思うのですが、 なるべく安く、その施設で いろいろ楽しめる所など ありましたら うれしいなっと思います。 もしご存知の方情報いただけると うれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

どのような雰囲気の所を希望されているかわかりませんが、 手頃な料金でいろいろといった希望からおすすめを挙げさせていただきます。 ・韓国 リゾートの雰囲気はありませんが、 庶民的な健康ランドのようなところがたくさんあります。 温泉と数種のサウナ、垢すりなどができて 入場料が1000円程度です。 みなさんマイ垢すりやパックを持参され、 思い思いに過ごされています。 手軽で庶民的でいいですよ☆ ・バンコク お値段もピンからキリまでのエステ天国です。 一軒家風の隠れ家サロンから高級ホテル、 駐在さん御用達のお店まで様々です。 私は伊勢丹2階のKOSEをおすすめします。 日本の化粧品メーカーKOSEのサロンです。 フェイシャル1時間半で2千円ちょっとです。 KOSEの化粧品を使用しますので安心です。 また、タイマッサージのお店もたくさんあるので そちらも極楽です^^

orengeiro
質問者

お礼

韓国・バンコクはいいですね~ 行くと必ずマッサージを受けています。 意見参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

バリにはいっぱいありますよ。私が以前行ったエステは、半日のコースで6~7千円程度でした。すごく清潔で気持ちよかったです。 バリの場合、同じ施術内容でも店によって値段にかなり開きがあるので、予算に応じたセッティングが可能です。今日は街中の安いエステに行って、明日は高級スパに…というように。 ちなみにスパの大きいのがあるのは「リッツ・カールトン」ですね。雑誌などにもよく取り上げられていますね。 最近では、ヴィラとエステがドッキングしたというような施設もできました。 バリがお嫌いでなければ、行く価値アリでしょう。

orengeiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし最近ビザが必要になったりして 少し心配な状態です。 参考にさせていただきます。