• ベストアンサー

ツインテール?

このサイトの右側に「ツインテールが大人気」の広告がありますが、 写真の子がかわいくありません。 これでいいのか? ・・・たぶん、ベストアンサーは選定しません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

> これでいいのか?  いいのです。広告主が納得した人物を起用し、何十枚という写真から一枚を採用し、掲載しているのですから。slime331 さんのように写真の人物がかわいくないと思うように、可愛いと思う人もいるし、個人の主観など無関係です。  …多分、slime331 さんは絶対美感があると自負していらっしゃるのでしょうね。それなら、ここで質問するよりその才能を活かして、広告主に注意喚起してあげて。かわいくない、これでいいのかと思う程度の広告でしかなく、広告主にはマイナスと考えているのですから、直接意見を述べてあげるのが親切というものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

え?どの人? 私のパソコンのには出てないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.2

これでいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.1

かわいいよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツインテールの・・・

    ツインテールの子が出てる作品を教えてください

  • ツインテール(二つ結び)の結び方

    自分ではなく、他の子(普段は長髪、ストレート)にツインテール(二つ結び?)を結ってあげたいのですが、結びかたがわかりません。 どこかに詳しく方法が書いてあるサイトがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ツインテール

    22歳の大学生の女なのですがこの年齢でツインテール(二つ括り)ってどうなんでしょうか? 久しぶりにツインテールがしたいと思い、昨日していったのです。 周りの子は似合ってるよとか全然いけるよとか言ってくれたのですが… ちなみに私の場合は耳の少し下らへんでくくっています。 OKWaveでも検索してみたのですが質問時期や回答が若干前のものなので今はどうなのかと思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • ツインテール(二つ結び)について

    20代の大学生です。 ツインテール(二つ結び)を20歳過ぎてもやっているのはおかしいでしょうか?? 高校生ぐらいまでの子ならしているのを見かけますし、可愛いと思います。芸能人でもしている方がいますが、パーマがかかってて凄い可愛いし似合ってるので違和感がありません。 私はコテなど持ってなくて巻けない、黒髪ストレートロングです。 顔は少し童顔気味で、服装には凄い気を使ってます。 結ぶ位置は耳下ですが、やっぱり幼く見えるし痛いでしょうか?? 友達には萌キャラとかバカにされます。 不器用でして本当に簡単なヘアアレンジしか出来ませんが、ツインテール以外に簡単で可愛いアレンジがありましたらアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • NMB48のツインテールの子

    こんにちは! この前HEY!HEY!HEY!を観ていたら NMB48が絶滅黒髪少女という曲を 披露していたのですが、 セーラームーンみたいな ツインテールをしていた 女の子がすごく気になりました。 公式プロフィールには ツインテールの子はいないし 顔で識別するのが難しいです。 名前が分かる方いましたら 教えてください!

  • 30代以上の女性のツインテールは有りだとおもう?

    昨日はツインテールの日だったそうですが、写真は井上綾子さんという45才の女優さんですけども8歳という設定の役でツインテールの髪型にしてたときのものなんですけども凄い可愛くて似合っていたんで一般人の30代40代50代の熟女の方がツインテールをしても私は全然有りだし可愛いと思うんですがみなさんはどうおもいますか? 1、有り 2、有りえない

  • 晴れのちツインテールのような写真の撮り方

    晴れのちツインテールという写真集があるのですが、このような撮り方はどうすればいいのでしょうか。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/06/news070.html 気になっているのは肌の色、質感なのですが、レフを使ってもなかなか同じように撮ることができません。 レタッチで影の部分を持ち上げて、いるような気はするのですが、 それほど経験がないので自信がありません。

  • 田村英里子 「ツイン・ベスト」を探してます

    田村英里子 の「ツイン・ベスト」をレコード店で探しているのですが、 どこにもありません。たぶん生産枚数も少ないのだろうけど、 かなり人気があるみたいなんです。 今日、ヤフーのオークションで検索したら、一件引っ掛かって その値段が5700円ぐらいで終了していました。 やっぱり、みんな欲しがっているみたいですね。 誰か持ってる人や情報のある人がいたらおねがいします。 エリリンの曲が聞きたい!

  • このメールどう思いますか?

    高校生の男です。 僕の好きな子(Aさん)はすごくツインテールが可愛いくてそれを部活の友達に言うと 「見たいから次、学校来るときツインテールで来るように頼んで!」と言われました。 ※好きな子(Aさん)に僕は告白してフラれましたが意識し始めたのか分かりませんが・・メールとかいい感じの関係です。 だから、僕はその子に(Aさん)メールで 「部活の友達がAさんのツインテール可愛いから見たいって言ってんねんけど・・次、学校来るときツインテールで来てくれへん?(笑)」 こんな感じで送ろうかと思うのですが、ここで質問です。 ○女性はこのようなメールをもらった時どう思いますか? (例:キモイと思う・ドン引きする・何も思わない・うれしい)など・・ ご回答お願いします!!

  • フェアリーテイル

    イギリスで実際にあった、妖精を撮ったという少女たちをモチーフにした映画、「フェアリーテイル」をご存知の方はいらっしゃると思います。 その少女たちが実際に撮った「妖精写真」が掲載されているサイトはないでしょうか。 いろいろ検索して、それらしいのを2枚ほど見つけたのですが、それ以外は見つかりません。ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

DCP-J968NをPC側で認識しない
このQ&Aのポイント
  • 新しいPCを使っていますが、ドライバーユーティリティを使ってもプリンターが認識されません。
  • 使用している環境はWindows 11で、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る