• ベストアンサー

チーズケーキ・・・誰が絶賛?

某大手通販で、毎月届くチーズケーキについて質問します。 2月分として届いた長崎県長崎市のリトル・エンジャルズというお店のフロマージュというチーズケーキが先日届きました。 そのケーキと一緒にケーキの説明書きみたいなものが入っていたのですが、その中の一文に 「某有名人が昨年テレビ番組で絶賛した噂のチーズケーキ・・・」とありました。 この「某有名人」とは一体誰なのでしょうか?

• joy-03
  • お礼率90% (132/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8790
回答No.1

リトル・エンジェルズじゃないですか? 某有名人はわかりませんが、 HPに番組名が具体的に載ってますよ!

参考URL:
http://www.nagasaki-littleangels.com/
joy-03
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 説明書には「エンジャズ」とあったので、HPも見つかりませんでした。 おかしい名前だとは思ったのですが・・・