• ベストアンサー

紅白歌合戦の観覧

初めて紅白に見に行きたいのですが、観覧方法のはがきの書き方について、教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

おはようございます。 紅白の観覧を希望の際は「郵便往復はがき(郵便局等で発売されている日本郵便発行の往復はがき)」に以下の項目を記載の上、郵送ください。 往信用表側に 〒119-0336 NHK「紅白歌合戦」公開係 往信面裏側に ・郵便番号 ・住所 ・氏名 ・電話番号 ・NHKのお客様番号(不明の場合は記入不要) 返信用表面に ・郵便番号 ・住所 ・氏名 を記入します。 なお、返信用裏面には入場整理券or落選通知を印刷しますので何も書かずにポストに出してください。 詳しくは下記URLを参照ください。 http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0172141/index.html ご参考まで。