• 締切済み

飛行機への持ち込み関して

香水やデジタル機器(MDウォークマン)等の持ち込みはOKなんでしょうか?MDウォークマン等は機内使用禁止ですけど持ち込めるのでしょうか?香水はスーツケースの中ならOKでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• cubics
回答No.2

もちろん、手回り品として持ち込めるバッグ等の中に 入れれば、どちらも持ち込めます。 デジタル機器は離発着時に使用禁止ですね。 携帯電話などの無線を使用する機器は常時使用禁止 ですが。

• shy00
回答No.1

香水大丈夫ですよ もし、預けるのでしたら割れても大丈夫なようにビニールなどで包んでください  まぁ、手荷物の方が安心ですね MDウォークマンは、離発着時に使用しなければ大丈夫です