• ベストアンサー

あなたが、上手そうに見られること・・・

あなたが、人から上手そうに見られることは、何ですか? そして、それは実際に上手ですか? 因みに私は、カラオケでマイクを持つと、何故かすごく上手そうに見られます。 まあ、昔の歌謡曲や演歌なら自信はあるんですけど、それ以外はからきしダメで、若ぶって新しい歌を選んだりすると、その場をシーンとさせてしまいます(汗)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.4

お絵かき! 何故か パステルタッチのやわらかい絵を描く様にみられますが‥全く絵心ありません。 姪っ子にトトロの絵を描いてあげたら‥気持ち悪いと言われました(-_-#)

be-quiet
質問者

お礼

お絵かきが上手にみられる・・・雰囲気からそう感じられるんですね。 確かに、トトロは気持ち悪い絵になりがちですけどね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• KoalaGold
回答No.9

モノマネではなく声色使い分けてドラマ仕立てで話す事があります。 声優さん?と聞かれたりします。漫才じゃなくて良かったのか。 相手がいると笑わせたくなりますので。

be-quiet
質問者

お礼

モノマネが得意だと、人気者になれそうですね~ プロに見られるなんて、羨ましい・・・(笑) ありがとうございました。

noname#202494
noname#202494
回答No.8

中国語です。 アメリカ在住で、必ず中国人に見られます。 きっと、おしゃべりだからでしょう。 で、中国人の人に、”話せる?”と聞かれることが多いです。 話せたら、尖閣諸島のことを訊いてみてもいいんですが、 残念ながらニイハオだけです。

be-quiet
質問者

お礼

欧米に人から見ると同じような外観でも、中国人はおしゃべりで日本人はおとなしいというイメージがあるんでしょうかね。 確かに、実際そういう人が多いですからね。 私は海外旅行に行くと韓国人に見られることが多かったですけど、さてどうしてなのか分からないです。。。 ありがとうございました。

• YesAndNo
回答No.7

〝口喧嘩〟 実際は? 言いたいことは言いますが、平和主義でチキンハート...ですw 相手がキレる寸前、絶妙なタイミングで逃げ出すのが得意(笑)

be-quiet
質問者

お礼

口喧嘩が上手?そうに見られる、平和主義者ですか。 でも、「相手がキレる寸前、絶妙なタイミングで逃げ出すのが得意」というのは、やっぱり口喧嘩の達人だと思いますよ(笑)。 ありがとうございました。

• sara-106
回答No.6

こんばんは。 背が高いので(170cm弱)必ず、バレーボールやバスケ得意そう!って言われますが・・球技は全くダメです。。 運動神経良さそうに見られますが、鈍いですね~。。(涙)

be-quiet
質問者

お礼

私の妻も、同じ位の身長ですが、全くの運動音痴です。 高校時代の部活は、背の高さを活かせない卓球部で、しかも超ヘタだったそうです(笑)。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.5

外見から「バイクに乗るのが上手い」と見られがちですが、本当はビビッター効きまくりのヘタレライダーです。(笑) 学生時代や夜の街でグループ同士の揉め事になったとき、背が高い、目つきが悪い、態度がでかい、そういう時は何故か必ず集団の最前面にいるといった条件が重なって「お前が一番強そうだな。タイマンで勝負つけよう。」と喧嘩が上手い(強い)キャラっぽく、ご指名多くいただいてきましたが実際には滅茶苦茶弱いです。(笑) 女性の扱いが上手いと警戒されたことが何回もありますが、実際には涙一粒でコロッと騙される間抜けだったりします。(火暴)

be-quiet
質問者

お礼

バイクが趣味の方は、ファッションも動作も「ライダー!」という雰囲気を醸し出していますからね~ しかも、喧嘩が強そうでもありますし・・・ でも、女性の目はごまかせないのかもしれません?(笑) ありがとうございました。

• Nannette
回答No.3

ピアノの演奏……  自宅にはグランドピアノがあるんです。歌も英語系のポップスだとかジャズスタンダ ードを先生について教わっています。そんなことから、このわたしが、まさかピアノが 下手だとは誰も考えていないみたい、ホームパーティーの際などに、弾き語りが聴きた いなどといわれますが、そのたびに逃げ回っています。

be-quiet
質問者

お礼

そうですね、ご自宅にグランドピアノがある・・・それだけで、確実にピアノの腕前?はかなりのものだと思いますよね~ 弾かない語りで済ませましょうか(笑)。 ありがとうございました。

noname#163275
noname#163275
回答No.2

真面目な回答編 半田ヅケ  です。かなり自信あります 人工衛星の電子機器の製造の道に進んでも良かったかもと思う時があります          ======= 非まじめな怪答編   「駒落ちで指導する時」 と言えるようになれたらと憧れます 超ヘボ将棋なもので...... 毎度ながら、ひねった回答だと自覚し始めております

be-quiet
質問者

お礼

半田ヅケのような、電気工作が上手そうに見られるという感じでしょうかね。 将棋は私も指します。駒の並べ方とか指し方とか、手付きは県代表レベルに見られる自信があります(笑)。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 カラオケでしょうか? 友人に「これ歌ってくれ」とSMAPの曲をリクエストされ、 「オイオイ、歌った事無いぞ」と言いつつも いざ意外と歌ってみたらサラサラ歌えました。

be-quiet
質問者

お礼

カラオケが美味そうに見えて・・・というところまでは私も同じですけど、その先で差がつきましたね~(汗) ありがとうございました。