• ベストアンサー

勝てる競馬予想会社

kamenn555の回答

回答No.4

私は以前、競馬予想会社の社員でした、予想会社の実態と仕事を教えます後は自分で判断してください。まずいろいろなコースがあり大きく分けて3つコースがあります。しかし入会できるコースは1つだけですそれは、大体投資コースと呼ばれるコースです。後は体験、大口などがあるはずこの2つは役割がありまず体験(安いコース)客に電話をかけさせるコース、大口(金額が高いコース)これは架空のコースいつでも的中率99%ぐらいに設定していてお客がもうこの会社に見切りをつけそうなときに最後の金を搾り取るコースです。では、予想はどのように決めているか?それは代表者がスポーツ新聞の競馬欄を見て情報得ます(主にメインレース)軸を決めて大体3点~4点、配当によって5点軸を決めるのは情報が入っていると思わせるため、このようにスポーツ新聞の記事をもっともらしく書き換えてテープで録音して聞かせる。予想屋は、外れることを前提に商売を組み立てるのであまり大きく買わせません外れても次に勝負レースがあるとかいつて大体それは継続しないと教えないという手口実際勝負レースなどありません。これは外れても次に取り返せるから継続しろという営業トークです大体は確立の問題で1日2鞍、1開催8日計16レースいずれは当たるだろう?しかし元は取れませんそこで勝負レースの出番しかし継続しないと聞けないそれで継続しかし又16レース予想屋にチャンスをやり当たったレースが(配当にかかわらず)それが後で聞くと勝負レースといわれ次に継続するともっつとすごい情報があるといたちごっこあとは予想屋の情報料と馬券を買うお金とで借金、それを返すのに又、予想屋を頼る、最後は架空の大口コースで当たってる夢を見て大きい金額を払い終わりです。考えてみて自分で判断してください。

moosa
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。元社員さんということでかなり興味深く見させていただきました。だいたいのからくりは分かりましたが唯一まだ分からないのが、新聞雑誌などで載ってる的中情報です。中山何R的中とか・・・あれは嘘だとしたら苦情が何千件も入るとか、ジャロに電話されて下手すると裁判になるとかじゃないんですか?