• ベストアンサー

iPhoneで連絡先交換

iPhoneで連絡先を交換する時はどうしていますか? BUMPだとそれほど仲良くない人と交換する時は言いにくいし、相手がアプリを使っているかもわからないので、どのようにしていますか?

noname#161710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番シンプルなのは、メールを打つ、電話をかける かと。 QRコードでできるアプリもあるけど、アプリをダウンロードして、というのも難しいでしょうし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。