• ベストアンサー

女性ののしあがり映画

bailbondsの回答

  • bailbonds
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.11

私の好きな映画の中に、サンシャイン・クリーニングがあります。のし上がりというより、はい上がりかもしれませんが。プラダを着た悪魔のエミリーブラントも出てます。

babanat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エミリーブラント、たくさん映画に出ている役者さんだったんですね。 プラダを着た悪魔以外の顔も見てみたくなりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛に疲れたときのおすすめ映画教えてください

    題の通り、恋愛につかれたときに観ると心が楽になったり元気になれる映画教えてください ちなみに好きな映画は 君に読む物語 プラダを着た悪魔 バーレスク わたしに合いそうなもの、教えてください^^

  • 女性のサクセスストーリ

    ビジネスで成功した女性のサクセスストーリーでお勧めの映画を教えてください。 洋・邦問いません。 イメージとしては「エリン・ブロコビッチ」みたいな感じです。 フィクションでもノンフィクションでも、ドキュメンタリーでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 音楽が良い映画を探しています。

    タイトル通りです。 音楽メインの作品でも、メインではないけどサントラが良い作品でも お勧めがあれば教えてください! これまでに見てパッと思いついたのは以下です。 ・プラダを着た悪魔 ・華麗なるギャツビー ・アナと雪の女王 ・塔の上のラプンツェル ・ムーラン・ルージュ ・バーレスク ・ドリームガールズ ・ヘアスプレー ・8 Mile ・ハイスクール・ミュージカル

  • 女性向け映画

    元気になれるハッピーエンドな映画を探しています。 キューティーブロンドシリーズ、プラダを着た悪魔、そんな彼なら捨てちゃえば?は観ました。 ・女性が頑張ってる ・ポジティブになれる ・ときめく ・結婚がキーワード 1つでもいいので当てはまる映画を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

  • NYが舞台の働く女性が主役の恋愛映画。

    セックスアンドザシティやプラダを着た悪魔などの、ニューヨークを舞台にした働く女性の恋愛を描いた映画のお勧めを教えてください。 ファッションなども参考になるものがいいです。

  • 闘う映画

    私は以前は年に500~600本ほど映画を見ていましたが、今は介護と病気でそんなに沢山の映画は見れません。 沢山見ると偶然、好きなタイプの映画にも当たりますが、最近は余り時間も無い為 面白そうな物を選んで見ています。 今日、TVでエリン.ブロコビッチをやっていたので録画して、今見ましたが久々ですが面白かった。 そこで、この女性の様に大きな何かと闘ったり成し遂げた実話を元にした映画が有れば教えて下さい。 誤解の無い様に書きますが、トゥームレイダーとかG.I.ジェーンなどでは無く、ファクトリー.ウーマンとかタイピストなどです。 気長に待ちますので、よろしくお願いします。

  • お洒落な映画を教えて下さい。

    「プラダを着た悪魔」の様なファッションや小物、素敵な女性が出てくる映画を探しています。 ストーリーには重点を置かず、明るくコメディタッチで気負わず何となく、ぼんやりと観ていられる様なものが希望です。 じっくり観るのが一番の目的では無く、机上で課題のレポートを書いたりする間につけっぱなしにしておける様なものは無いかな…と探しています。 暇な時にファッション誌やカタログを読む様な気軽さがある、明るくお洒落な映画を教えて下さい。 今まで観たものでこれに当てはまっていたのは「ジョアンナ」「プラダを着た悪魔」「Sex and the city」「アグリーベティ」(「アグリーベティ」だけドラマですが…)です。 この様な映画でお勧めのものをご存じでしたら教えて下さい。 日本映画でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • おすすめの映画を教えて下さい

    何か映画を観たいのですが、ピンとくるものがありません。 良かったらおすすめの映画を教えて下さい。 ちなみに、私の好きな映画は「ホリデイ」「プラダを着た悪魔」「ホーム・アローン」ですが、 邦画やジブリなども大好きです! よろしくお願いします!

  • 人権問題もしくは環境問題を扱った映画教えてください

    中学生の子供が宿題で 1.人権 もしくは 2.環境問題 について作文を書くことになっていて、「映画で考える人権(環境)」をテーマにしたのですが、 これはお勧めというものがありましたら教えてください。 ちなみに中学生にふさわしくないシーンがありましたら 憶えてらっしゃる限りで結構ですのでお書き添え頂けますとありがたいです。 ちなみに今のところThe Long Walk、ザ・ハリケーンを観る予定で、後はアラバマ物語をレンタルする予定です。 環境問題は私もどんな物があったか全く思い出せなくて・・・エリン・ブロコビッチはどうかなぁ~と思っている所です。 宜しくお願いします。

  • 働く女性や、ビジネスに一生懸命な人がでている映画

    映画鑑賞が趣味なのですが、働く女性やビジネスに一生懸命な人が出ている映画を色々観たいと思っています。 例えば、「プラダを着た悪魔」や「ニューヨークの恋人」のような感じの映画です。 かなり説明下手な質問ですが、このような映画でオススメを教えて下さい。 よろしくお願いします。