• ベストアンサー

札幌の予約していたホテルの名前を忘れてしまいました

札幌のホテルを予約してたのですが、名前を忘れてしまいました。 以下の情報でわかる方がいたら教えてください。 札幌のホテルで、新館と旧館がある ツインで2泊で確か8000円程だった 駐車場は1日1000円程だった なんでもよいです。浮かんだら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

札幌駅周辺や大通り周辺などある程度の場所もわからないのでしょうか。 楽天トラベルやじゃらんなどのトラベル系のサービス経由の予約ではないのでしょうか。 値段の安さから、ぱっと思いついたのはチサングループのチサンイン札幌とチサンホテル札幌でしょうか。 道路を挟んで斜向かいに新旧が向かい合っています。

ifisendMAX
質問者

お礼

ビンゴでした! 回答有り難うございました。