• ベストアンサー

無料で大量出品が可能なオークションサイト

ヤフオクが月に10回までしか無料で出品できないので、数十冊単位で書籍を売りたい場合(自宅にある蔵書です)どこか一気に書籍を出品できるサイトはないか、探しております。 ここでいう無料というのは、出品に際して無料ということです。 過去にはブックオフでさばいておりましたが、あまりに安く買い叩かれるので、今回はネットオークションでもう少しいい金額でさばけたら、という思いであります。 ぜひ、いいサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天オークションは出品無料です。 ただ 落札された商品に関しては取引完了した後に商品代金から手数料が引かれ振り込まれます。 システム利用料 取引が完了した場合、落札価格の5.25%(税込)をシステム利用料としていただきます ポイント付与料 取引が完了した場合、落札価格の1.05%を落札者様に付与する楽天スーパーポイント料としていただきます 合計6.3%引かれます