- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:■楽天スーパーポイントと、キャンペーンについて!)
楽天スーパーポイントとキャンペーンについて
このQ&Aのポイント
- 楽天のキャンペーンにエントリーして、通常購入したが注文内容が異なる。キャンペーン期間は14時間限定で、全ショップポイントが3倍になる。
- 楽天市場から注文内容の確認メールが届いたが、送信された時間と実際の購入時間にずれがある。PCの時計の誤動作が原因かもしれない。
- 楽天側に相談して、注文内容に融通してもらえる可能性があるか不安。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#173608
回答No.1
キャンペーンの購入時間は、注文確認自動配信メールが届いた時間ではなく、 注文確認自動配信メールの中の受注番号の下に記載されている、「注文日時」の時間が適応されます。 自動配信メールが遅れても、その注文日時が10:00を過ぎていれば大丈夫です。 楽天では、楽天側の時計で受け付けた時間が記載されます。 自分のPCの時計がどうなっていても、楽天側で10:00を過ぎていれば適応、それ以前は適応外です。 楽天が時間を融通する事はありません。
お礼
>「注文日時」の時間が適応 =そうだったのですか!同時刻だったので、「メール到着時間=注文日時」だと思っていました…勉強になります! >楽天が時間を融通する事はありません =やはりそうですよね(苦笑) 今度からちゃんとPCの時間を設定して、念の為、10分程余裕を持って注文する事にします! これで諦めが付きました。ありがとう御座いました!