• ベストアンサー

名古屋・大須にあるカネコイサオ専門の古着屋

名古屋の大須観音の近くにある、カネコイサオ(ピンクハウス)専門の古着屋さんの名前・電話番号をご存知の方、教えてください。 近くに揚げパンのお店があったと思います。 どうか宜しくお願いいたします。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rainbow21
回答No.1

こちらでしょうか? ピンクハウス系&金子功系専門の リサイクルブティックと書いてありましたので これだと思うのですが。 一応URLも載せておきますね。 パステルピンク(有限会社レオナ) 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-18-14 TEL:052-203-9369 FAX:052-203-9398

参考URL:
http://www.leona.co.jp/index.html
camuri
質問者

お礼

ここですここです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kitanoms
回答No.2

「パステルピンク」(↓)ですか。

参考URL:
http://www.leona.co.jp/index.html
camuri
質問者

お礼

はいそうです。 どうもありがとうございました。