• ベストアンサー

国内出張(AIR+HOTEL)のサイト

大阪発のものを中心に扱っていれば一番ありがたいのですが、国内の格安航空券や出張パックを扱っているHPを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

出張パックは http://www.travelwith.com/indexbusinspak.htm 格安航空券は http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk7304/airline/domestic_mitsumori.htm その他出張関係リンクは参考サイトなんかどうですか?

参考URL:
http://www.csj.co.jp/b_trip/
makochi
質問者

お礼

ありがとうございました。 大手で出張パックは出ていますが、微妙に融通が利かなかったり、高かったりで、その他にどんなものがあるのか、捜していました。 おかげで、非常に安いものを見つけられました。