• ベストアンサー

大阪 Tigerコペンハーゲンについて

大阪旅行の際に、Tigerコペンハーゲンにて買い物をしたいのですが、大きな物を購入してしまうと、空港までの移動が不便になってしまいそうなので、自宅まで郵送したいと思っています。 Tiger店内で宅配を受け付けているか、また近辺で宅配依頼出来るような場所があるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

タイガには先月行きましたが品薄で1階のみの営業でした。 その後、一旦休業後9月22日から2階も含めオープンしているようですが混雑は相変わらずのようで、入場には整理券が必要となっています。 私が行った時の状況だと、平日でも午前中にいってもかなりあとの時間になったりしていたようですし、整理券配布の場所も朝イチのときとそのあとでは場所がかわったりしていたり、整理券配布の時間がきまっていたりと、かなり不便なかんじでした。あれから大分たつので、そのへんはある程度改善されていそうですが、整理券配布は暫く続きそうなのでいついかれるのかにもよりますが、ふらりといってすぐに入れるという状況ではないのは確かだと思います。 http://www.facebook.com/TIGERstoresjapan 整理券配布の状況しだいだは開店前に並ぶぐらいでないと、もしかしたら時間が限定される旅行者だとお買い物ができない可能性もありそう。 ちなみに、宅配のカウンターは店内ではなさそうでした。 ただ、すぐそばの三角公園の横にファミリーマートだったかコンビニがあります。ただし、こちらのお買い物は小物のごく小さなものを入れるポリ袋以外、袋は有料になります(イケアと同じですね)。買い物のなかに袋ものがあればそれに入れて持ち帰れますが、そうでなければエコバッグなど持参していった方がいいかもしれません。

evening_moon
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回はあまり時間がないので、断念することにしました・・・ 情報ありがとうございました!