• ベストアンサー

Facebook設定解除

登録のときにFacebookと連動するようにしてしまったのですが、わずらわしいので、解除したいです。どのようにすればよいのか、ご存じの方、お教えくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161166
noname#161166
回答No.1

質問者さんが投稿しているサイトがどこなのかわかりません。 「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 のように100くらいありますので、サイトの名前を明示しましょう。 本家のOKWaveの場合は添付ファイルの通りです。

pupuprince
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ入会したばかりで、行き届かない質問で申し訳ございません。 画像のあるご説明でとてもわかりやすいです。さっそくそれに従って解除してみます。