• ベストアンサー

MacOS10.6のアドレスブックについて

MacOS10.6のアドレスブックについて質問です。 .vcf形式のファイルを読み込んで保存したいのですが、 一旦終了してアドレスブックを開くと前回読みこんだものが保存されていません。 画像のようにカードを追加にチェックを入れていますが何度やってもダメです。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#190380
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099961?start=0&tstart=0 私はcsvを読み込んでいますけど消えませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 記載のURLの通り操作したら出来ました。