• 締切済み

タイ バンコクのカオサンロードについて

現在、どんな雰囲気ですか?日本人の若い(せいぜい30前半まで)バックパッカーとか居ますか? 古い(1年以上前)ウワサでは、日本人はおっさんばかりと聞いたのですが・・・。 最近の様子を知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#161681
noname#161681
回答No.1

バックパッカーのたまり場であることは、今も変わりありませんね。 ただ、正統派のバックパッカーが少なくなったように感じます。ベテランぶった連中が夜中に騒ぐだけのたまり場、になってしまいました。 初心者や正統派のバックパッカーは、スカイトレイン開通以来、国立競技場周辺に集まってきているようです。 この辺も、かつては売春宿地帯で、物騒なところだったのですが・・・。