• ベストアンサー

箱根・熱海・伊豆に旅行行きます

10月の初めの週で自家用車で行動しようと思っているのですが、観光スポットが全然わかりません。「ここオススメだよ!」「ここは行くべき!」「ここ人気あるよ」って所を数点教えて下さい。 ちなみに自分の年齢は26歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんちはー 箱根には私は時々行きます。 一番のお奨めはやはり、箱根関所の再現施設です。 又、大涌谷もいいです。(ここの温泉卵は美味しいね。) 芦ノ湖畔の散策もいいですよ。 それから隠れた穴場ですが、お玉が池もいいです。 裏寂しいところで悲しい物語のある池です。 もし、日帰り温泉に入るんでしたら、二の平の 亀の湯がお奨めかな、風呂は小さくて少し 汚いですが、お湯はかけ流しで最高のお湯です。 それから、富士山の5合目まで車で行けます。 御殿場側から行くと通行料は無料です。 景色は絶景です。 伊豆半島に行くんでしたら、伊豆スカイラインは 最高です、富士山と海の景色を見ながら伊東市まで行けます。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.1

箱根 ・芦ノ湖 ・関所跡 ・千石原 ・大涌谷 ・強羅 ・小涌谷 熱海 ・十国峠 中伊豆 ・旧天城トンネル ・河津七滝・大滝 ・浄蓮の滝 東伊豆 ・大室山 ・城ケ崎 ・北川温泉の露天風呂