• ベストアンサー

スカイツリーの当日券

最近は当日券がすんなり買えるのでしょうか? 朝行っても午後のチケットしか買えないとかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

いくらか空いてきました当日でも2時間以内で上れます。 入場を制限しているので週末と平日の混雑はあまり変わりません。 ネットで日時指定入場券を事前購入をされたほうが良いでしょう。(60分以内で入場できます) 当日券は、時間指定入場情整理券、入場券購入(120以内で入場できます) ただ、平日は団体客、ツアー客が多い日にぶつかるとかなり待つことになります。

doremin0125
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。今でも2時間ですか・・・ また、ネットで予約しても60分には驚きました。 団体は予約でしょうから、それも考えてのネット予約じゃないんでしょうか? 500円余分にとられるのに、60分・・・考えてしまいます。