• ベストアンサー

牧場などに

牧場とかによくある草を四角く圧縮して固めた?みたいなやつの名前を知りませんか?名前がわからないので調べようがなくって…なんかわかりずらい説明ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

保管時は、筒状の牧草ロールが多いようです。 自動でビニールを撒く機会もありますからね。 餌としてあげる時は小さい四角の方が楽なので、牧草コンパクト(四角形のも)に崩して作り変えるようです。 牧草と、スクエアとかコンパクトで検索すると出てきますよ。

noname#161757
質問者

お礼

検索してみました!!その名前は出てこなかったのですが、それを作る機械の名前はでてきたのでもう少し調べてみます!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1
noname#161757
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!