• ベストアンサー

牧場などに

牧場とかによくある草を四角く圧縮して固めた?みたいなやつの名前を知りませんか?名前がわからないので調べようがなくって…なんかわかりずらい説明ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

保管時は、筒状の牧草ロールが多いようです。 自動でビニールを撒く機会もありますからね。 餌としてあげる時は小さい四角の方が楽なので、牧草コンパクト(四角形のも)に崩して作り変えるようです。 牧草と、スクエアとかコンパクトで検索すると出てきますよ。

noname#161757
質問者

お礼

検索してみました!!その名前は出てこなかったのですが、それを作る機械の名前はでてきたのでもう少し調べてみます!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
noname#161757
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 牧場の名前

    北海道にあるサラブレッドがいる大きな牧場の名前を教えてください。 ノーザンファーム、社台牧場、早田牧場、追分ファーム以外で、超有名で大きくて代表的な牧場の名前を知りたいです。

  • 牧場物語

    今年中に母親にDSを買って貰う予定何ですが、始めてでも楽しめる(?)DSの牧場物語シリーズはどれですか? 後、バグが一番少ない奴も教えて欲しいですm(__)m

  • OK WEBが牧場になった?

    さっき起きてパソコン起動していつものように OKWEBを開いたつもりだったのですが OK牧場になっていてビックリしました。 OK牧場に名前が変わったのでしょうか??

  • 牧場物語 Wii

    牧場物語について質問です。 今、Wiiのやすらぎ…かわくわく…のどちらを買おうか悩んでます。 やすらぎを買うならその後わくわくも買うつもりです。 わくわくを買うならやすらぎはやらないつもりです。 アドバイス下さい。 ちなみに、今までの牧場物語体験です↓ スーファミ:牧場物語 〇 PS:ハーベストムーン 〇 PS2:ハートに火をつけて 〇PSP:イノセントライフ × DS:コロボックルステーション ×,キミと育つ島× 〇が好きなので、×がつまらなかったやつです。 出来たら出費をおさえるためにわくわくだけのつもりなんですが、やすらぎもやる価値ありですか? お願いします。

  • 牧場の求人

    北海道で肉牛を育てています。牧場の規模拡大に伴って求人を出したいのですが、既に求人を出されている牧場さんから、ネガティブな内容しか聞きません。ろくな奴が来ない、とか突然来なくなるといった類いのいわゆる愚痴のようなことです。どうすれば真面目に働いてくれる人に恵まれるのか頭を悩ませています。 酪農はキツイ仕事ですし、人手が足りない状況なので、「誰でも雇う」という現状がそうさせているのかもしれません。 勿論、人は見て雇用をきめようとは思っております。が、なかなか多くを求め過ぎてしまうようで、主人にはそこまで頑張る従業員なんかいないよ…… と言われる始末。 私は出来なかった事や失敗をそのままにするのが嫌なたちなので、自分で勉強したり練習したりするのが当たり前と思っています。 それでできるようになればそれなりのお給料は払うつもりですし、そのように従業員にも言っていますが、いまいちやる気を感じることができません。従業員の教育も大切と言われますが、どのようなことをすればいいのかよく分かりません。 農家さんで従業員に恵まれている方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいたただきたいです。

  • 以前テレビなどで放映された牧場

    以前テレビなどで放映された牧場 以前テレビで搾乳待ちの乳牛の行列や敷料が砂で牛の体に負担がかからないように工夫している牧場のことを知りました。そのときはあまり関心がなく、印象に残りませんでしたが最近、口蹄疫などで牛のことを知るうちにテレビでみた牧場のことを思い出し、気にかかっています。 どなたかそういう番組や記事のことで記憶していることがあれば教えてください。 牧場の名前も忘れてしまい、何も手がかりがありません。 よろしくお願いします。

  • 牧場物語

    こんばんは! 自分は今、「DS牧場物語コロボックルステーション」をやっています。 それで、皆さんに教えてもらいたいことがあるんです。。 えっと・・牛乳など加工したりするときに使う、各種メーカーを作るのに必要な「アダマンタイト」とは何ですか? それは、何処にありますか? 自分は攻略本みたいなものを持っていなくて・・説明書にも詳しいことが載っていなくて・・ どちらか1つでも構いません!教えてください! 回答お待ちしています

  • 富士山周辺のジェラートが食べれる牧場を 探しています。

    富士山周辺のジェラートが食べれる牧場を 探しています。 今の所 井出牧場、 忠ちゃん牧場などが 候補にあがってます。 数年前自分が 富士へ行った時 確か 御殿場方面だったかな~ そっち方面の国道沿いだかどっかにも 大きな牧場があったんだけど そこのソフトクリームの味も忘れられない・・・ でも 牧場の名前が思い出せない・・・。 そこは 確かバターを作る体験とかができた所・・・ ただし 朝霧とか まかいの牧場じゃなかった事は 確か・・・ どなたか 入れ知恵お願いします。

  • 水族館でマグロの解体ショー、牧場で牛の解体ショー、あとで食べられるとしたらどっちに行きますか?

    水族館で泳いでいたマグロを解体します。 牧場で草を食んでいた牛を解体します。 解体の光景をずっと見ていた人限定で、好きな方法で好きなだけ「食べ放題」となったら、どっちに行きますか?

  • PSPの牧場物語について

    今回PSPの牧場物語ハーベストムーンボーイ&ガールを買おうと思っているんですが、このソフトに合った攻略本はありますか?あるとしたら本の名前も教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします!