• ベストアンサー

SC-PM02でCDが流れない

iTunesで焼いたCDをPanasonicのSC-PM02 に入れてもNO DISC という表示が出て、 曲が流れません 原因の分かる方ぜひお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100901-1/jn100901-1.html こちらの製品ですね。 詳しい取扱説明書までは確認していませんが、仕様を見る限りCD部分は音楽CD形式(CD-DA)のみ再生可能みたいですね。 データ形式で焼いたCDなら NO DISC と表示されるでしょう。