• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneと、ipad…で、アルバム共有 可?

アイフォンと、  アイパッドと、  マックブックエアーで、    アルバムを共有したいと思っています。  写真を撮るのは、アイフォンです。  これを、アイパッドで見たり編集したり、  ときにマックブックエアーで見たり編集したり…したいと思っています。    アイフォトアルバム…というアプリをダウンロードしました。  ただのカメラロールと比べれば、格段に「整頓された感」は増したのですが、  アイパッドとのアルバムごと共有ができないようです。  他の方法を探しています。  何か、良い方法を教えてください。  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242220
noname#242220

フォトストリームをオンにすれば共有出来ます。 MacBookairにiPhoto9が必要です。 カメラで撮影した物は『カメラロール』、共有した物は『フォトストリーム』に 登場します。 編集にはiPhotoがiPad、iPhone用として販売されてます。

質問者からのお礼

アイフォトですか… 少し使いづらいと思っていましたが・・・ 仕方ないですかね‥・ ご回答、どうもありがとうございました!