• ベストアンサー

デオドラントは何派ですか?(性別・年齢も教えて)

8×4のジューシーシトラス派です(18歳・男)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用しない派です。 20代・男

その他の回答 (2)

noname#163209
noname#163209
回答No.3

ボディショップのパウダーインロールオンのフローラルを使用してます(*^o^*) 30代・♀

回答No.2

こんにちは。  ボディーパウダー派です(資生堂)  50歳・女性です。