• ベストアンサー

今月の半ばごろに東伊豆に旅行に行きます。

久しぶり(10年ぶり)の伊豆なので昼食場所に戸惑っています。伊東から熱川までの間で新鮮な海 の幸を堪能したいと思います。4人で行きます。1人あたり1500円位の予算でお薦めのお店がありましたら店名・住所・電話番号等を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

道の駅伊東マリンタウン。 http://www.ito-marinetown.co.jp/ocean-bazar/restaurant/index.html ありきたりっぽいのですが、結構よいとおもいます。 海鮮丼もいいですし、海の幸ののった、釜焼きピッツァもおいしい。 伊豆太郎が迫力ありますし、 http://www.izutaro.co.jp/menu.php?obj=14&now=49 ばんばん食堂もいいです。 http://www.banbanshokudo.jp/ それに、「海を見ながら食べると幸せになるアイス」とうのがあって、とてもおいしいです。 甘い物のすきでない夫も「これはおいしい!」と、私の分を取り上げられてしまいました。 通常であれば、アイスが入っているケースに生のフルーツが並んでいて、三種類まで選べます。選んだフルーツを目の前でアイスに混ぜ合わせてくれます。 遊覧船もでてますし、情報収集もできます。 車も停めやすく、わかりやすいですし。 聞かれてませんけど、干物のおすすめ。 もう少し先に、マクドナルド近くに干物のアウトレットがあります。 表にしちりんとクーラーボックスが置かれていて、試食品は自分でやいていただけます。 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22021542/ ここが、安いのに、とってもおいしいので、みやげものとしてはおすすめです。

kimi0101
質問者

お礼

回答投稿、有難うございました。 ばんばん食堂が美味しそうでした。 アウトレットは衣料品も食料品も大好きです。是非、行かせて頂きますね。

その他の回答 (2)

  • root139
  • ベストアンサー率60% (488/809)
回答No.2

1500円以下だと↓の店でしょうか。 ■ 伊東 魚河岸 (夜は居酒屋) http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000443/

kimi0101
質問者

お礼

御返事、有難うございました。 早速、食べログを見てみました。 とても美味しそうな写真ですね。 候補に入れさせて頂きますね。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>店名・住所・電話番号等を教えて下さい 個人情報は規約違反 検索かけてください。 夜は3000円~4000円でも昼は1000円程度で。

参考URL:
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22002546/
kimi0101
質問者

お礼

御返事投稿、有難うございました。 食べログをみましたら、ランチは暫くの間お休み(2012年3月現在)とありました。 残念です・・・・

関連するQ&A

  • 東京から1泊2日で行く温泉(海の幸)はどこがいいですか?

    久しぶりに温泉でも行こうと思っていますが、東京から1泊2日で行ける温泉でお勧めはどこでしょうか? できれば、海の幸が堪能できるところがいいのですが、伊豆や房総は何度か行っているので、他の場所がよいのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行

     はじめまして!  来週の23・24・25日に山梨から伊豆旅行に行きます。 2泊3日で伊東に宿泊する予定です。 せっかく海の近くに行くため海の幸が食べたいです。 そこで、伊東周辺と真鶴で魚のおいしいお店! 地元で評判のお店 などありましたら是非教えてください! あと、おすすめプレイスポット等遊ぶ所の情報もお待ちしております。  ちなみに2歳と1歳の子供がおり4人旅行です。  あと、伊豆から山梨の帰りで鮮魚市場みたいなところあるでしょうか? おみやげを調達したいです。  情報を是非お願いします。

  • 修善寺、伊豆長岡、伊東、伊豆高原の宿

    3月末に伊豆へ旅行することにしました。1泊です。 主人の両親と私たち夫婦と子供(2歳)の5人で、2室取ろうと思っています。 葛城山ロープウェイ、修善寺虹の郷、伊豆高原の桜がタイミングよく咲けばそちらまで足を伸ばしたいと思っています。 表題の通り、修善寺、伊豆長岡、伊東、伊豆高原あたりでいい旅館をご存知の方、教えていただけませんか?また、オススメ観光スポットやおいしい昼食が食べられるお店などもアドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに、行くのは平日で、予算は一人3万円です。京風懐石の旅館とかは除外していて、伊豆の海の幸山の幸が堪能できるところを探しています。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • この月中旬に 伊東のほうにでかけます

    この月中旬に 伊東のほうにでかけます 私は 岐阜県人です とても楽しみに しています 夕食1食と昼を2食とることになります。 せっかく 伊豆方面にいくのだから おいしい 海の幸を・・・と思っています。 おすすめのお店を教えていただけませんでしょうか。 また 近隣の観光スポットも よくばりですが 初めての 伊豆 本当に楽しみなんです。 お願いいたします。

  • 千葉でお奨めのお店を紹介してください

    こんにちは  11月中旬にグループ10人(男女半々、平均年齢50代)で千葉へ行きます。 泊まりは千葉駅周辺に決めていますが、せっかくですのでおいしい海の幸を堪能できる夕食場所を探しています。 ご当地ものやお奨めの店がありましたら店名等をご紹介いただけませんか? そのお店情報がネットで調べられるなら後はこちらでなんとか調べるようにします。 よろしくお願いします。

  • 伊豆旅行!

    8月31日に彼女には内緒で(サプライズとして)、彼女と泊まりで伊豆に旅行に行こうと思っています。 色々探してみたのですが、なかなか探すのが難しくて質問してみました。 予算⇒0円~12000円程度(一泊二食、夏季料金でこの値段だとBEST) 場所⇒伊豆のできれば神奈川寄り。熱海、伊東など。 立地⇒できれば近くに海。遊ぶところもあればベストだけど、なければないでOK。 宿 ⇒ホテルや、旅館みたいなところではなくて、ペンションなどがいい。 食事⇒夕食は、和食。美味しい海の幸がいい。朝食は、和でも洋でもOK。 温泉⇒彼女と二人きりで入れる、貸切露天風呂がいい。 わがままな条件ですが、どこかにいいところないでしょうか? 一つ、二つ条件に合わなくても結構です。 いい所があれば、すぐにでも予約入れたいと思ってます。(すぐに満室になりそうなので) 色々教えて下さい!お願いします!!

  • 東伊豆の宿で1泊\10000

    母を連れて美味しい海の幸と温泉を楽しみに伊豆へ旅行に行きたいと思ってます ただ私は学生なので予算があまりありません 最初で最後の親子旅になると思いますのでぜひ良い宿を教えて下さい 母は体が不自由なため和室(トイレ付)で部屋食もしくは個室食事所の宿が希望です  民宿でもペンションでもかまいません

  • 熊本天草旅行

    熊本の天草に今週旅行に行くのでですが、昼食に何を食べようか決まってません。何か海の幸がおいしい店があれば教えてください。また、天草でおすすめの観光スポットがあれば教えてください。

  • 伊豆高原で昼食

    1月20日に伊豆高原へ日帰り旅行にいきます。 電車で行くのですが、お昼は現地を予定しています。 おすすめのおいしいお店をご紹介くださいませんか? ジャンルは海の幸を堪能したいと思っています。 料金はリーズナブルな方が良いですが、広く情報を集め吟味したいので問いません。 よろしくお願いします。

  • 伊豆大島のおいしいおみせ教えて!!

    伊豆大島に初めて行くことになりました! 海の幸を期待していくので、 おすすめ!美味しいお店教えてください!!